他人に興味ない人ってかっこいいですよね。

その権化がわたしの姉で、他人に対して抱く感情が「(利用できるから)好き」か「興味ない」だけなんですよ。クラスの人の名前覚えてなかったり、興味ない話だと流しまくったり、自分の好きなことになると熱くなりすぎてチョー早口になったり。母が体調不良で倒れこんだ時なんて、私があたふたしてる中お姉ちゃんは無視して勉強してました。なんとなく、いつも他人を見下してるんですよね。お姉ちゃんは超メンタルが強いです。お姉ちゃんが寂しそうにしてるところ、一回も見たことがないです。それに、艦これで二徹したり、好きなキャラのグッズを集めるために東京まで行ったり。自分に対する投資がすごいんですよ。自分への投資だと思って勉強も頑張ってました。すごい。

自分にしか興味がない人が羨ましいです。私もそんな人になりたいです。母もよく「お姉ちゃんみたいな人になれ」って言ってました。私も超なりたくて色んな事を真似して(主にオタク趣味な所)頑張ってきました。でも気づいたら他人に依存しまくりなJKババアになってました。超びびりました。

お姉ちゃんと私は正反対です。

私は他人に尽くすことが幸せだし、他人の趣味を真似してる時が一番楽しいです。「相手に興味がない」って状態がなくて、絶対に「好き」か「嫌い」かでしか判断できません。その判断も超曖昧で、どんなに好きな人でも、一つ嫌なところを見つけると全部嫌いになりますし、逆に嫌いな人が善い行いをしてるのを見ると、その人の事が好きになっちゃいます。これは自分でもなんでこうなのかわかってないです。

お姉ちゃんの言う「他人に興味ない」ってどんな感じなんだろうって思います。どんな理由であれ、自分と数年を過ごすクラスメイトの名前は覚えるべきだと思うし、接点がない人でも話す機会があるかも!って考えて顔と名前は一致させないといけないとって考えてます。姉の目線に立って物事を考えられません。知りたいです。多分死ぬまでお姉ちゃんは私の中で謎めいた存在なんだろうなあって思います。終わり。

どうも

 

みなさん久しぶりです。

お風呂から冷水しか出なくて困ってるので、その間ブログを更新しようと思いました。

 

最近は休みが取れなかったり単位を落としかけたり色々大変です。

 

休みが取れないなんてわたしの人生で初めてです。今まではテキト〜〜に一日を過ごして土日にテキト〜〜にくっちゃねしてたので、すごく忙しく感じます。

休みが取れなすぎて疲れて何事にも無気力になっている一方、こんな経験はないと新鮮味を感じている自分もいます。

 

単位を落としかけてるのはマジでヤバくて、そろそろ留年退学ロードかな〜〜ってにわかに感じ始めています。

やだな〜〜、明日二者面談なんですよね〜〜〜〜、何言われるかすごい怖いです。明日学校行きたくねぇ〜〜〜〜!

もう一年くらい熱海旅行したいです、やだ〜〜泣

 

 

 

近況

 

・学校が嫌すぎて醤油の匂いを嗅ぎ続ける。

・友達が醤油に合う豆腐を買ってきてくれる。

Twitterで「マンコ」と言う。

・お昼ご飯にラーメンを食べに行って金欠になる。

・彼氏のスペックの高さに驚愕する。

・ネットのナオン2人とよくわからないアカウントを作る。

・先生から若干嫌われる。

・めちゃくちゃ腕を切る。

・朝ごはんを全部昼飯用としてタッパに詰めるせいで朝ごはんが食べられず学校で早弁する。

・授業で寝る。

・前の席の男の子と隣の席の女の子と仲良くなる。

・生徒会選挙でなぜか落選してなぜかホッとする。

・クラスメイトから執行部の誘いを受ける。

・性格が悪い友達とクラスメイトをバカにする。

 

これからの予定

・寝る

・ちゃんとおきる

今欲しいもの

 

・金

・いくら寝ても大丈夫な体

・元気とやる気

ドラえもん(人型で声が釘宮理恵)

・カンガルー

・食べても減らないプリン

・キッチン

・色んな人が住んでる家

・めちゃくちゃ束縛してくる人

デスノート

・高さがちょうどいい枕

・新型のペンタブ

Mac book

・カミソリ

・夫と息子

・可愛い服

・子供が欲しい

・箱ティッシュ

・野月先生

・パンツ

・酒

・鬱を吸ってくれる機械

油そば

・角質とるやつ

・洗濯機

 

死にたすぎワロタ

 

1時間目  爆睡

2時間目  ウトウトしながら板書。文字はヒジキさながら。

3時間目  爆睡

4時間目  爆睡

昼休み    ウトウトしながらラーメン

5時間目  起きてた。ALTのケツ、デカくてイイ。

6時間目  爆睡

7時間目  気がついたら終わってた

 

最近マジで寝ちゃう。どうしてなんだ。8時間睡眠してるのに?なんで?授業がだるいから寝るならわかるけれど、10分休憩も掃除時間もウトウトしてる。なんで????今も眠いし。嫌だ。寝たくない。寝たくないのに気がついたら意識が途切れて、目が覚めるとみんなが立って終わりの挨拶をしている。怖すぎる。起きた時、必ずと言っていい程息切れをしている。怖すぎる。やばい。よだれ垂らして寝まくってるクソアマが生徒会長になれる訳がない。寝たくて寝てる訳じゃねェんだ。どうしよう、死ぬしかない気がしてきた。せめてジェダイになってから死にたい。私もミディ=クロリアン値20000超えてねえかなァ。もうダメだ。授業は寝るしオタクだし、良いところが全く無い。死のう。死にたくなさすぎワロタ。明日はもっと頑張って起きるわ。

席替えした

 

席替えした。

くじ引きだけどくじの中身が見えてた。

だから、一番後ろの席に意図的になれた。

野田くんに「一番前でも寝てるし、一番後ろだとずーっと寝れるね。」って言われた。

わかる。わかるよ。

楽しい席になりそう。

 

1人の時間が少なくなって超楽しい。

でもその分1人になった時超寂しい。

ウケる、1人だとマジで何もする気起きない。

ママ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

 

死にたい

 

8/19

13:00〜17:00

起床。不摂生すぎる。死にたくなった。

〜20:00

「課題をしないと」と思いながらダラダラ。

カレーに入ってるナスが美味しかった。

食事は睡眠の次に好きだ。しあわせ♡

〜23:00

くだらん事をしたのは覚えてるけど、何をしたのか全く思い出せない。ガイジ。死にたすぎる。

 

8/20

〜00:30

会議をした。

最近一番通話をしているのがころちゃぬ。

ころちゃぬと寝落ち通話のイメプをした。

わたしは何をやっているんだ。死にたい。

〜02:00

彼氏が通話かけてくれたのに電波障害で途中で切れた。

ふざけんじゃねえぞWiMAX。クソが。

怒りを抑え、ペペロンチーノを食べた。

おいしい!しあわせすぎるっ♡