今日について

 

みなさんこんにちは。ふともも娼婦です。

 

今日は数学が2時間ありました。

数学の先生はtheキモ男・茂男さんです。

テスト範囲を後ろのホワイトボードに貼ろうとするのですが、貼る場所にこだわりすぎて授業が始まる直前まで迷っていました。挙げ句の果てには鹿糠くんがホワイトボードに消させていて、至極気持ち悪いですね。

人生において、ブサイクな男の人は、他の男の人より17%多くのハンディキャップを背負うらしいです。

それがまさに茂男なんだなあ、と思いました。生徒からは気持ち悪がられ、取り柄は数学と文字の美しさ、50になっても独身な彼のようにはなりたくないです。

 

最近、地理がとても楽しいです!

先生がイケメンで最高です!!

最初の授業で、「地理を楽しめば他の教科の知恵も付きます。国語、数学、外国語、理科、全ての物に結びつく教科です。」とかっこいい二重で言っていました。結婚してえな〜〜!

地理の時間、寝てる人が多いです。あの先生、帰った後に「今日みんな寝てたなあ...」って悩んでたりしてくれないかな〜〜!?!?キャー!

 

はい

もう伝えたいことってそれくらいしかないです、稚拙な日常ですね。

今日の面白かったことと言えば、仲良しの河原井さんが好きな人(淫夢厨)を見るために近くの公共施設で勉強会の開催を企てたことくらいですね。楽しかったです。淫夢厨は来なかったけど。オタク死ね        敬具、ナムナム