彼氏どころか結婚へ

 

こんにちは。太もも娼婦です。

今日は1時間目から保健の授業で死ね死ねボンバーでした。保険するくらいなら全裸でお風呂はいったほうがまだマシですね。ちなみに保険の先生と数学の先生でホモカプを作っています。コレが女子高生だぞ、お前らとは次元が違うんだよ。

 

死ね死ね〜〜!と思っていましたが、今日の保険はいつもとは違い、手相占いとテスト勉強をして終わりました。

手相占い、めちゃくちゃ面白かった。

最近保険で結婚するために大切な事を習ったので、結婚にまつわる手相占いをしました。

みなさん結婚線は知ってます?

 

f:id:feshstoy:20170511165846p:image

 

 感情線と小指の付け根の間にある線です。

 

f:id:feshstoy:20170511170452p:image

 

こんな感じです。みんなはどうだった?

結婚線が1つもない人は頑張ってください(笑)

 

わたしは25歳のところに一本だけ、スッ...っと直線が伸びてました!

 

f:id:feshstoy:20170511170559p:image

なんと両手の結婚線がぴったり合わさりました!仲の良い人と深い結びつきがあるとか。

しかし、リアルではインキャなのでわたしには関係のない話でした。強いて言うならメンヘラと共依存してます。

 

あ、あと面白かったことと言えば配信者を囲ってるリア友が補習に呼ばれていた事ですかね。煽ったら叩かれました。配信者を囲ってるリア友は気性が荒いなあ。

 

河原井が目覚まし時計を貸してくれました。わたし、目覚まし時計持ってるんだけどなあ。f:id:feshstoy:20170511171601j:image

 

こ、怖えよ