お腹が空いた

 

もも娼婦です。

最近よく財布を家に忘れます。お昼ご飯をいつも友達から貰ってる。私だって友達に乞食したくねえんだよ!借りが募っていて申し訳NASAがマックスヒートです。

 

今日は放課後にストーブの蒸発皿の清掃をしました。蒸発皿にはたくさんの汚れがついていて、なかなか取れません。そこに現れたのがバスケ部のイケメン。汚れを全て取ってくれました。

「やっぱバスケ部のイケメンはそこらへんの男とは格が違うな!ガハハ!」 と思う娼婦なのでした。

 

話が変わりますが、もう少しで定期考査です。学年一位のメンヘラベーシスト油そばをかけて得点勝負を挑んでしまいました。私ってば本当にバカ...!

相手に喧嘩を仕掛けられるとどうしても反論してしまうガキなので、大久保くんと物理の勝負、河原井さんと点数勝負、メンヘラベーシストと数学、英語の勝負をする事になりました。死にたい。逆にこれ全部勝とうとすれば負けたとしても成績が伸びるのでは?

ポジティブにいこうと思います。

 

f:id:feshstoy:20170513003910j:image

 

カランコエかわいい!!

 

あとコーヒーを無糖で飲めるようになりました。大人の階段登っちゃった  ウフフ