二者面談

 

1時間ずっと先生と話してた。

 

先生「勉強部作ったら入ってくれますよね?」

NOと言えないわたし「もちろんです〜!」

 

かくして、私は勉強部の部長となってしまった。

さっそく部員勧誘だ。

 

仲良い人

f:id:feshstoy:20170828183752j:image

既読がつかない。どうしたんだ。いつもは3秒で返信してくるのに。昨日だってラブホテルに置いてあったサボテンを私に見せてきただろ。

 

次の人

f:id:feshstoy:20170828183854j:image

言うなじゃねえんだよ。テメエも巻き添えだ。

f:id:feshstoy:20170828184015j:image

むりやり話をすり替えられた。

どうしようもなさすぎる。仙台に行ってまで何を買っているんだ。

 

どうすればいい。私は何をしているんだ?何故私は勉強部を作っている?いや、先生が目をキラキラさせながら「頑張りましょう!」なんて言うから、そんな、断れるわけがないよ。

勉強部の始動は9月の中旬らしい。とりあえず引き受けちゃったし頑張ろうとは思ってる。今のうちに勉強をたくさんしておこうと思った。死にたい。