死にたすぎワロタ

 

1時間目  爆睡

2時間目  ウトウトしながら板書。文字はヒジキさながら。

3時間目  爆睡

4時間目  爆睡

昼休み    ウトウトしながらラーメン

5時間目  起きてた。ALTのケツ、デカくてイイ。

6時間目  爆睡

7時間目  気がついたら終わってた

 

最近マジで寝ちゃう。どうしてなんだ。8時間睡眠してるのに?なんで?授業がだるいから寝るならわかるけれど、10分休憩も掃除時間もウトウトしてる。なんで????今も眠いし。嫌だ。寝たくない。寝たくないのに気がついたら意識が途切れて、目が覚めるとみんなが立って終わりの挨拶をしている。怖すぎる。起きた時、必ずと言っていい程息切れをしている。怖すぎる。やばい。よだれ垂らして寝まくってるクソアマが生徒会長になれる訳がない。寝たくて寝てる訳じゃねェんだ。どうしよう、死ぬしかない気がしてきた。せめてジェダイになってから死にたい。私もミディ=クロリアン値20000超えてねえかなァ。もうダメだ。授業は寝るしオタクだし、良いところが全く無い。死のう。死にたくなさすぎワロタ。明日はもっと頑張って起きるわ。